フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
今日ワード
やりたいことを、
やればいい。



【解説】
「これから、どうすればいんだ~」
「なんか楽しいこと、ないか~」
「なにしたらいいんだ~」
と、思った時に、誰かに言ってほしいひと言。

「やってみれば、いいじゃん」と思えたら、
やってみると、よろし。

というわけで(どういうわけか?)
ブログ、はじめてみました。^^

【今日のお昼ご飯】
200706021253000.jpg


ナスと豚肉のトマトソースパスタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰かに言ってもらいたい一言。
『やってみればいいじゃん』私のhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">元気の源になりますぅ!
そら | URL | 2007/06/05/Tue 21:06 [編集]
そらさま
コメントありがとうございます。
人生って、やりたいこと探しの旅みたいなもの、かもね~、
と思う今日この頃です。
michiyoko | URL | 2007/06/06/Wed 06:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
