フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
もうすぐ。
9月が終わります。
早いものですね。
今年も残るところ3カ月になっちゃう。あわわわ。

ところで1000のキリバンも、
もうすぐ決定しそうな勢いですね。
1000番、もしくはニアピンだった方は、右下のメールフォームから
住所・お名前・希望の賞品を管理人までお知らせください。
基本的に自己申告ですが、
携帯などでキリバン証拠写真を撮って送ってくださってもOKですよん。
1000番の方が複数いる場合もあるので、
その場合は、申告順とさせていただきます。
プレゼント賞品は3つ!
(1)カフェエプロン(1名さま)
(2)古布草履(2名さま)

ちなみに、同じパソコンからのアクセスは
1日1回でカウントされるように設定していますので、
何回も覗いていただいても、カウントは変わらないと思います
携帯からアクセスしている方、カウンター見えませんよね。。。
ごめんなさい。。

ではでは、小さなブログの小さなプレゼント企画。
幸運はどなたの手に
ということで管理人もワクワクしながらお待ちしています。

200708141643000.jpg

ボクもワクワク
がんばってねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惜しい 991
げー あと9人だった…。
布ぞうり 前から本を見てちょっと興味あったのになぁ。
LEY | URL | 2007/09/29/Sat 00:12 [編集]
>LEYさんへ
げー、って。。。たしかにあと9って微妙ですね。。。布草履、とっても履き心地がいいんですよん♪
michiyoko | URL | 2007/09/29/Sat 06:21 [編集]
そして今回は1009
9人過ぎている・・・。
何か「9」に意味があるのかな?

どのみちプレゼントには遠かったようで。
LEY | URL | 2007/09/29/Sat 09:47 [編集]
>LEYさんへ
すごい!!!!!前後9!!!なかなか出来ません。今回、ぴたり賞は居なかったので、そんなあなたに特別賞を贈りたいと思います!アクセス、ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2007/09/29/Sat 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
