フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
勇気を出して。
自分の本当の気持ちに正直になること。
言いたかったけど言えなかったことを、
誰かに言ってみること。
やりたかったけどやれなかったことを、
やってみること。

勇気を出して。
言ってみて。
やってみて。
自分の気持ちに正直になることを
心がけてみたら、夢の中で、
嫌いな自分に「さよなら」と言えました。

なんだか嬉しい夜明けです。

【お知らせ】
1000のキリバン、該当者の方がいなかったので、
1100バンの方に、と思っています。
懲りずにまたチャレンジしてもらえるとウレシイです。
よろしくお願いします。


ボクからも~
IMG_1287.jpg

よろしくお願いしまっすペコリ
IMG_1289.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりたかった事をやってみるって大切ですよね。
最近実感しています。
キリ番狙ってたんだけどな!
mimi | URL | 2007/09/30/Sun 22:01 [編集]
自分の本当の気持ちに正直になる。
そして勇気を出す。
大切だな~って、しみじみ・・・です。
きみよん | URL | 2007/10/01/Mon 13:54 [編集]
>mimiさんへ
キリバン、1100ぜひ再チャレンジしてくださいね♪

>きみよんさんへ
私もしみじみ・・・・なのです。
共感、ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2007/10/01/Mon 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
