フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
なんに見える?
IMG_1282.jpg


さて、なんに見えるでしょう?



ハート型に見えた人。
あなたの隣に、愛があります。

V(ブイ)サインに見えた人。
希望の光が訪れましたね。
よかったね。

U(ユー)に見えた人。
何かUターンしたいこと、ありますか?

エビに見えた人。
今晩、エビフライにする?
エビチリにする?

「し」の字に見える私・・・
アトムに「仕事しろよ~」と言われてる気がする・・・。
がんばろっと

【お知らせ】
カウンターが1100に近かった方2名に、
先日のエプロンと布草履、差し上げます。
コメントもしくは管理人までメールを送ってくださいませ。
自己申告ですので、早いモン勝ちということで・・・
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クロワッサンか餃子に見えた私って・・・
お腹すいてる??

ただいまのカウンタは1090です。
LEY | URL | 2007/10/04/Thu 17:21 [編集]
>LEYさんへ
お腹がすいているのでしょうね(^^)
餃子、、、、おいしそう。
michiyoko | URL | 2007/10/05/Fri 05:28 [編集]
「U」に見える。
Uターンしたいこと・・・マンション買うのUターンしたい・・・(駄目だよね・・・)
mimi | URL | 2007/10/05/Fri 19:43 [編集]
クロワッサンにみえたら?
そ~ら | URL | 2007/10/06/Sat 00:24 [編集]
>mimiさんへ
マンション。。。私の知る例で、手付けまで打ってUターンしちゃった人もいますが・・・。

>そらちゃんへ
それはお腹が空いているか、ふるさとが恋しいか、どちらかかも?
michiyoko | URL | 2007/10/06/Sat 04:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
