フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
感じるままに。
感じるままに、生きる。
思うがままに、生きる。
信じるままに、生きる。

自分の人生だもの、
間違ってもいいじゃないか。
後悔するよりは。

遠回りしてもいいじゃないか。
人を裏切るよりは。

幸せになれる。
きっとうまくいく。
信じるままに、感じるままに。
一歩一歩、歩いていこう。

photo_1.jpg

ねーちゃん、なんか相田チックになってるよ

ああ、1100まであと少し!
ニアピンの方も申告してみてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1104
(わぁ、1104だっ!ちょっと遅すぎたかな?)
感じるままに。思うがままに。信じるがままに。
自分に素直に生きたいものだと、改めて思いました。
ありがとう!
mi:n | URL | 2007/10/05/Fri 07:29 [編集]
久しぶり、元気?
すごく良い言葉だね。
歌ですか?
それとも自分で書きましたか?
そうだったら、やっぱりコピーライターは言葉を使うのが上手ね!
研究室の友達のmixiと全然違う:D

ファビオ | URL | 2007/10/05/Fri 07:45 [編集]
1105
身内なのでプレゼントはいりませんが、近かったので申告してみました(^^;)えへへ!(^^)!
| URL | 2007/10/05/Fri 08:54 [編集]
WA! 1111でした。 これってすごくないですか?
感じたままに!! | URL | 2007/10/05/Fri 17:38 [編集]
1113
michiyokoさん、私、携帯でも見てるのよ!
シクシク・・・もしかしたら携帯で見てる時、1100番だったかもよ・・・(ありえなーい!)
なんてね♪
でも、エプロンと草履欲しかったよぉ~。
mimi | URL | 2007/10/05/Fri 19:41 [編集]
二アピンってどういうのをいうんだろ?1116だったよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
そら | URL | 2007/10/06/Sat 00:21 [編集]
>mi:nさんへ
おめでとうございます!1104でニアピンです!!
プレゼントの内容、方法については別途メールで連絡させていただきますね。

>ファビオさま
コメントありがとうございます。ファビオは、日本語が上手になりましたね。びっくりしました。今日のは、自分で「感じるままに」書いた言葉なんですよ。読んでくれて、ありがとう。そして、ニアピン賞ゲットですよ!おめでとう。

>妹へ
申告ありがとう!参加してくれてウレシイです。

>感じたままに!!さま
お~~~~1111!スゴイですね。実はこのプレゼント企画、1並びにしようか迷っていたところ。人生に、たら、れば、はないとは思いますが、もしそうだったら・・・・?

>mimiさんへ
いつもありがとうございます。携帯で見ているのもカウントされますので、その時1100番、というのはあり得る話ですねーv-12ご参加、ありがとうございました。これからもよろしくですー。

>そらちゃん。
残念!でも参加してくれてありがとう!うれしいです。

michiyoko | URL | 2007/10/06/Sat 04:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
