フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございます。
昨日はたくさんコメントいただけて、
とてもうれしい私です。おはようございます。
1100のキリバン企画、愉しみに参加してくださった方々、
ありがとうございました。
私自身、とても愉しかったです。
で、キリバンジャストは今回もありませんでしたので、
コメントいただいた方で一番近かった、
mi:nさんとファビオさんにニアピン賞を贈らせていただきます。
別途メールで連絡させていただきますね。

PICT0055.jpg

「おめでと~!」(カメラ目線できてるようですが、目がうつろ・・・)

個人的に惹かれたのは、1111番の方!
実は、1並びにしようかな、ともチラッと思っていたので、
残念賞を差し上げたい気分です。
(あくまで気分ですが・・・・

皆さま、ありがとうございました。
ブログ始めた頃は、続くんかいな?とか思ってましたが、
読んでくださる方がいる、と思うとやっぱり頑張れるものですね。

誰かが認めてくれたり、見守ってくれていると頑張れる。
人間、やっぱり「ひとりじゃないよ」、とシミジミしちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったー!
ニアピン賞、見事ゲット!ありがとうございます。
手元に届いたら、大切に使わせていただきます。
これからも毎日、のぞきにきますよv-22
mi:n | URL | 2007/10/06/Sat 12:20 [編集]
おめでとうございます。
mi:nさんへ
おめでとうございます。これからもよろしくですー。
michiyoko | URL | 2007/10/07/Sun 07:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
