フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
空は秋に。
いつの間にか、
空は秋のうろこ雲。
閉じこもりっぱなしでいたので
うっかり見逃していました。

おーい、うつむいてる人(あ、あたし?)
空を見上げて。
ぐぐーっと背伸びしてみて。

深く深く、お腹の底から
深呼吸してみよう。
200710070659000.jpg


明日が変わるよ、きっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

michiyokoさーん…何か、うつむくような事あった?
頑張りすぎて無理しないでね?元気出して下さい♪
mimi | URL | 2007/10/07/Sun 16:57 [編集]
>mimiさんへ
いつもありがとうございます。いえね、パソコンにばかり向かっていたので・・・。ここ数日。。。でも、誰かに「元気を出して」と言われるのって、やっぱりうれしいものですね。ありがとうです。
michiyoko | URL | 2007/10/07/Sun 18:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
