フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
奇跡は、おとずれる。
今日はですね、小さな奇跡を探したい、気分です。
これが結構あるんですよ。「あの人どうしてるかな?」
と思った人から電話がかかってきたり。
「なんか仕事のネタないかな?」と思ってテレビをつけたら、
すっごいタイムリーなヒントがあったり。
思いがけず、いいことがあると、やっぱりうれしい。

小さな奇跡が、訪れますように
PICT0130.jpg

実家のジャガイモの株に、なんとトマトがなった
分かります?奇跡だぁ~!(写真提供/父&サッチー母)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焼きたてパンを食べたくて 挑戦
1回目  失敗
今日で2回目 今挑戦中
サッチーでーす | URL | 2007/06/12/Tue 09:14 [編集]
ブログ内ブログ。
これもまたおもしろし。小さな奇跡は意識しないと起こりません。なぜなら、見逃してしまうから。小さな奇跡をいつも発見してしまうような心の余裕が欲しいものです。
はるぴん | URL | 2007/06/12/Tue 11:29 [編集]
やっぱり奇跡起こらず  2回目不出来(@_@;)
サッチーでーす | URL | 2007/06/12/Tue 12:23 [編集]
奇跡は起こるか?赤く色づいた トマトが 見てみたいな。
じゃがいも畑 | URL | 2007/06/15/Fri 13:11 [編集]
>じゃがいも畑さま
コメントありがとうございます。
赤く色付いた時には、また写真で紹介させていただきますね。
お楽しみに~。
michiyoko | URL | 2007/06/15/Fri 16:55 [編集]
じゃがいもトマトが熟れる前に じゃがいもの葉が枯れて
しまいました じゃがいもは 葉が枯れたら収穫時 残念
ながら。。。。。。 でも切ってみたら ちゃんとトマトでした種も出来ていましたよ  食べてみたら 苦かったのは じゃがいもかな?
サッチーでーす | URL | 2007/06/15/Fri 19:22 [編集]
おも? じゃがいもトマトには 奇跡は起こらずでしたね。。。。。残念! トマトの根っこに じゃがいもができたら 奇跡ですね。。。。。。
じゃがいも畑 | URL | 2007/06/20/Wed 12:33 [編集]
>じゃがいも畑さま
そうなんです。残念ながら、赤く熟れなかったんです。
気にかけていただいてて、ありがとうございました。
今、実家は大根栽培中。。。あらたな奇跡が起こるのか???
(どこまでひっぱる?)
michiyoko | URL | 2007/06/20/Wed 12:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
