フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
やりたいこと。
ある占いサイトで、今週は水星が逆行する、
とあったので、ちょっと過去を振り返ってみよう、と
ブログ初日を振り返ってみました。

「やりたいことを、やればいい」
ブログ初日の今日ワードです(ちょっとハズカシイ
まさにやりたいことを、今やらせてもらってる私。
4カ月前にはあまり気付いてなかったけれど、
「やりたいことって、なんだろう?」とか言っちゃってたけど、
私にとって「やりたいこと」は
やっぱり言葉を紡ぐことなんだなぁ、と
シミジミしてしまいました。

過去を振り返ってみると、その時、その時、
やりたいことを、案外やっちゃってる。
皆さんは、いかがですか?

200707091223000.jpg

ボクが今やりたいことは、
散歩ですっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、コピーライトのお仕事ってわからないんですけれど、
michiyokoさんの言葉って凝縮されてるっていうか、
密度が濃いっていうか、とても意味がわかりやすいんです、くどくど説明されなくても。説教臭くないっていうか・・・なんかうまく云えないんだけれど、心地よいです。
好きを仕事に出来るなんて素敵ですよね。
私は、好きなことしてきた反面、したくないこともしてきてて、最近ようやく、したくない事から開放されてきたかな、っていう感じです。そうしたら、好きだったことが好きでなくなっちゃったりして、これから何しよう・・・?みたいになっちゃいました。
そんな中間地点にブログってあります。
mimi | URL | 2007/10/10/Wed 22:30 [編集]
>mimiさんへ
うわぁ、嬉しい言葉、ありがとうございます。「好きだったことが好きでなくなる」「これから何しよう」・・・まったく私と同じですよ。「まだ何にもやってないなぁ」と思って、このブログも始めたので。昨日気がついたのは、私にとって「言葉で伝える」「伝わる言葉」というのが大切なんだなぁ、ということで、それってほんの1歩なんですよね(苦笑)。「したくないことからの開放」これは、これからの私にとって、キーワードになりそうです。ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2007/10/11/Thu 07:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
