フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
風呂と睡眠。
朝晩涼しくなってきました。
皆さんお元気ですか?
ってアンタはどーなん?とか突っ込まれそうですがー
締切ラッシュにさすがに
昨日はブログさぼっちゃいましたがー

元気です

それは、風呂と睡眠のおかげ。
やっぱ小刻み睡眠よりも、ばくっと爆睡。
朝5時に起きた時には、なんか頭がスッキリしてました。

アトムがいっつも寝てるのには、
意味があったんやね。

IMG_1285.jpg

そーです
だからじゃませんといてー
(しゃべれるものなら言いたいアトムのひと言)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

短くて深~い睡眠をとる方法ないかしらぁ、といつも思ってます。4時間くらいの睡眠でスッキリできたら、一日が長くなるのにねー。 しかし、犬や赤ちゃんの寝姿ってカワイイね~。
じぇりー | URL | 2007/10/13/Sat 17:12 [編集]
>じぇりーちゃん
あなたのジェリーちゃんの寝姿もかわいいことでしょうv-238
ふか~い睡眠。本当にいいね。今の私は一日中惰眠をむさぼる、というのにも憧れます。
michiyoko | URL | 2007/10/15/Mon 03:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
