フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
秋桜。
20071014074503
今日は朝からウォーキングの大会のお仕事で、山口県の〈リフレッシュパーク豊浦〉という所に来ています。コスモスがとーってもキレイな公園。今コスモスまつりが開かれています。北九州から車なら1時間ちょっと。その名の通り、リフレッシュにおすすめです。ウォーキングの大会は、当日参加もできるので、もしもお近くで、この記事を御覧の方がいらしたら、遊びに来てねー今日はゲストに山本華世さんが来ますよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋は、やってきてたのね。私も今日初のコスモスをhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/217.gif" alt="" width="14" height="15">の中から見て季節を感じました。
あたり前の事だけど、小さな移り変わりに気づけた事が嬉しいです
http://blog107.fc2.com/image/icon/e/133.gif" alt="" width="14" height="15">や銀杏は、もう一ヶ月すれば見られるのね。日に日に寒さが感じられるようになるので体調万全に、実りの秋を味わい[http://blog107.fc2.com/image/icon/e/741.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/742.gif" alt="" width="14" height="15">]張り切っていきましょい!
そら | URL | 2007/10/14/Sun 16:48 [編集]
おー♪
コスモスもうそんなに咲いてるのね。
食い気の方に走ってたので気が付かなかった(>_<)
明日おやすみだから、ちょっと秋を感じにドライブにでも行ってくるよ。
ふーみん | URL | 2007/10/15/Mon 01:02 [編集]
>そらちゃん
今年は彼岸花も少し遅かったようで、コスモスも少し遅いみたい。やはり温暖化の影響かしらね。日々自然と親しみ、人生を愉しむって素敵なことですね。

>ふーみんちゃん。
真っ赤な愛車でドライブv-238よいねー。今度のせてねー。
michiyoko | URL | 2007/10/15/Mon 03:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
