フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
初心。
明日から「島原半島ツーデーマーチ」という
イベントのお仕事に入ります。
このイベントは今年で14回目。
1回目にこのイベントの
キャッチフレーズを作らせてもらったのがご縁でした。
もともと普賢岳の噴火からの復興を目指して始まったイベント。
2日間、全国各地からウォーカーが集まり、
秋の島原半島を練り歩きます。
イベントのキャッチフレーズは、
回を重ねるうちに変わったりすることが多いのだけど、
ここは未だに私が作ったフレーズを使ってくれていて、
これまたいつもありがたいなーと思うことのひとつ。
14回中13回も私を呼んでくださっていることも大感謝です。

実は実は、第1回目のこのイベントに参加したことが、
私が独立を考えるきっかけになったのです。

そんな節目のイベント・・・。
初心にかえって、がんばりたいと思います。

20071019072211.jpg

犬の~初心ってなんだろ~、なんだろ~、
考えてたら、眠たくなっちゃいました(アトムの日常)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水星逆行に ちなんだような内容ですねぇ。

『地球の鼓動を感じるハート&ウォーク』
うん。 いい言葉です。
LEY | URL | 2007/10/20/Sat 22:27 [編集]
>LEYさんへ
ありがとうございます。しっかり過去を振り返ってきましたよん。
michiyoko | URL | 2007/10/23/Tue 09:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
