フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
朝焼け。
20071021065704
昨日は島原の災害復興アリーナというところ。今日は小浜のマリンパークに来ています。写真は昨日の朝焼けの普賢岳。ほんのり染まった色が何とも言えない風情でした。あの大火災流から16年。ずいぶん緑も定着し、大地も落ち着いて見えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれい!
きれいな朝焼けですね。
私もいつか、島原ツーデーマーチに参加してみたいものです。
今日も頑張ってね!私も昨日から仕事漬けです。
mi:n | URL | 2007/10/21/Sun 07:18 [編集]
脱字
島原“半島”ツーデーマーチでした。失礼!
mi:n | URL | 2007/10/21/Sun 07:20 [編集]
朝焼け見れば、清々しい
ひんゃり空気が心地よい そんな懐かしい体がシャンとする感じを感じるな。

昼間は、これまた爽やかな秋晴れ見ながら電車でウトウト。緑な畑田んぼを見るたび懐かしく心安らいでいます。山と田んぼがいいな~故郷を思い出しまする。
仕事にファイティングしているようですね。色々な事が新鮮に見られて感じられて幸せですね。
私も毎日に感謝と幸せ感じる秋です。
そら | URL | 2007/10/21/Sun 16:02 [編集]
>mi;nさんへ
出張先でコメントを見て、励まされました。ありがとうございます。
海側の朝焼けもすごかったんですよ。そして5時頃の星空も素晴らしかったです。いつかぜひ参加してくださ~い。

>そらちゃんへ
「毎日に感謝と幸せ感じる秋」っていいですね。
そらちゃんは、探しているモノ、見つかったかな?
michiyoko | URL | 2007/10/23/Tue 09:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
