フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
大人って、なんだろう?
今、仕事で「大人」をターゲットにした新しい情報誌をやってます。
この場合の「大人」は、主に30代~50代(+60代)。
いろいろ書くにつれ、「大人って、なんだろう?」と考えさせられます。
てゆーか、「大人になりきれない自分」が、どうしても露見してしまう。。。
私の場合、40にして惑わずどころか、惑いっぱなし。
「ちったぁ大人になったな」と思うこともあれば、
「それが大人のすることかいな」という言動もしばしば。(うなずくな、夫よ)

大人って、なんだろね?
PICT0084.jpg

ちっちゃいけど大人です。ローソク1本だけど12歳です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そう そう 時々 子供の歳を思い出したとき 自分の歳を
感じて はっとしてしまいますよ 自分ではまだ 少女 の
つもり  うふふふ 
サッチーでーす | URL | 2007/06/13/Wed 09:22 [編集]
>サッチー母さま。
いつもコメント一番乗り、ありがとうございます。
しかし、少女って、あ~た・・・・。
そういえば、子どものころ、何年たっても「29歳だ」と言い張っていた
あなたのことを思い出しました。マジで私は「母は年をとらない」と思ってたもんね~。
michiyoko | URL | 2007/06/13/Wed 09:52 [編集]
大人って。。
さっそく来ましたよ~。これからもよろしくね。
うちの夫は「大人」より「子供」に近いなぁと感じるのよね。わかる?
私はrealisticなので「子供的」ではないかも。とは言え「大人」にもなりきれてないです・・・・。う~ん。。。
Cheeky monkey | URL | 2007/06/13/Wed 13:05 [編集]
>Cheeky monkeyさま
さっそくご来場(?)ありがとうございます。
こちらこそ、ときどき、覗いてみてくださいね。
michiyoko | URL | 2007/06/13/Wed 17:08 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/06/14/Thu 07:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
