フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
自分の褒め方。
先日、「自分を褒めて」の記事でも書きましたが、
キムタクママが言ってた、自分を褒める大切さ。
大きなポイントを発見しました!!
それは、鏡の中の自分の目をしっかり見て、
「今日もキレイよ」とか「よくがんばったね」とか褒めること。
「自分の目をしっかり見ながら」というのがポイントで、
これって意外と照れる!さらに、
「お、かわいい!」「今日は決まってるね」とか言ってみると、
ますます照れる!えへえへ。
しかし、その時、不思議と瞳が輝くのだ。

実は私、自分を褒めることは、精神的によろしいのだ、
と思っていたんだけど、
肉体的(?)にもよろしいのねー、と実感。

あ、皆さん、気付いてました??

IMG_1314.jpg

気付いてなかったのは姉ちゃんだけでは…?
「アトムの疑惑」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うすうすバレてるかもしれないけど、私は全身が映る鏡に向かって「かわい~」と、日に何度も言ってる。
じぇりー | URL | 2007/10/27/Sat 16:32 [編集]
>じぇりーちゃん
あなたがキュートな秘密は、やっぱりそこにありましたか…。さすがです。
michiyoko | URL | 2007/10/28/Sun 07:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
