フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
それでいいのだ。
いろんなことに迷ってしまった時、
つぶやいてみると、少し力が出る言葉。
「それで、いいのだ」。

出してしまった結果が正しいのか、
正しくないのかは、今はわからない。
そんなこともある。
でも、未来から過去を振り返ったとき、
「あの時、あれで、よかったのだ」と
たぶん思えるんじゃないかな。

自分らしく生きる道を選んだあなたの隣に、
希望の種が生まれているよ。
あなたは、あなたのままで咲く。
他の誰でもない。
それでいいのだ。

IMG_1288.jpg

薄めでカメラ目線。
それで~いいのだ~♪
それで~いいのだ~♪
アンアンアトム、アトムンムン
(天才の歌)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そして「私は悪くない!」とも言う。どんな性格やねん。
じぇりー | URL | 2007/10/27/Sat 16:33 [編集]
そういえば
21年前、周囲の大反対の末に娘を産んだとき思った。『これでいいのだ』って。
今は『あれで良かったのだ』って成長した娘を見て思う。自分の信じる方へ進んで行くことは、勇気がいるけど大切なことだよね。
ふーみん | URL | 2007/10/27/Sat 23:03 [編集]
>じぇりーちゃん
うらやましい性格です(^^)

>ふーみんちゃん
自分の信じる道を行く。ほんと大切なことだよね。今度例のフレンチ、行きましょう。
michiyoko | URL | 2007/10/28/Sun 07:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
