フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
和みの休日。
ということで、今日は『アトム劇場(妹の投稿写真より)』で。

飼い主の妹ちゃんが、コンビニから
ドッグチョップスなるものを
買ってきてくれました。
photo.jpg


う、うまいです。
やめられない、とまらない~♪
photo_1.jpg



夢中になりすぎて、疲れちゃった
photo_2.jpg



さ~て、明日もがんばろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

和み
いやあ、和みましたよ(^O^)犬が大好きとうわさのドッグチョップスを買ってみたら、結局ぺろりと食べてしまいましたf^_^;
もう歯が弱いおじいちゃんだから途中で取り上げようとしたけど、ダメでした(-.-;)魅惑のおやつの味が気になりマス(>_<)
| URL | 2007/10/28/Sun 18:59 [編集]
>妹ちゃんへ
投稿写真もありがとう。ほんと、どんな味なんだろうね。
michiyoko | URL | 2007/10/30/Tue 05:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
