フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
早いもので。
10月ももう終わり。今年も残り2カ月!なんて信じられない気持ちです。
皆さんはどんな1年でしたか?
私は射手座で、今年12年に一度の幸運の年だったんですが、
思い返すと…。
確かにコンペ運はとてもよかったように思います。感謝。
さらに思い返すと…。私が独立したのも12年に一度の大幸運の年。
大幸運の年なんだから、何とかなるやろー。
失敗しても、大幸運の年なんだから…。
と、根拠のあるようでない自信の元、独立したのでした。
12年を改めて振り返ってみると、自分の思い描いた通りには、
ならないことも多かったようにも思いますが、
一番の宝物は、これまで出逢えた人とのご縁。
本当に、感謝でございます。
今年もいろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


IMG_1110-2.jpg

えっ、なんか暮れの挨拶っぽいって?
ちょっと早すぎ…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ年賀状印刷の広告や
来年のカレンダーやスケジュール帳などが
目に入るようになりましたね。

でもまだ2ヶ月 「も」 あるのだ。
これからまだまだ幸運があるかもしれないでしょっ☆

アトムンは相変わらず可愛いですねぇ。
きっと うちのねねのほうが大きいと思います・・・。
LEY | URL | 2007/10/30/Tue 08:37 [編集]
>LEYさんへ
そうなんです。年賀状の季節になってしまいました。広告業界、これから年末までラッシュなので、ついつい2カ月「しか」ない!と焦ってしまいます(苦笑)。ちなみにアトムは2kg前後キープです(笑)。
michiyoko | URL | 2007/11/01/Thu 06:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
