フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
赦されて。
昨日、きみよんさんからいただいた言葉にインスパイア。

私たちは、赦されて生きているということ。
ほんとうにそうだな、と思いました。
生きるために、他の動物や植物の命をいただいていること。
生きるために、少しずつ地球のどこかを傷つけていること。
いろんな人と触れあい、出会うなかで、集団のなかで、
誰かを傷つけたり、傷つけられたり。
それでも、赦されながら、生きている。
赦していただいていることへの感謝の気持ち。
忘れないようにしたいですね。

【アトムの目線でお知らせ】
photo_11-10.jpg

カメラ目線できないアトムの目線の下あたり、
リンクのところの「くじけないオンナblog」がきみよんさんのブログです。
私の大好きなブログのひとつです。よかったら覗いてみてねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
