フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
雨のち晴れ。
朝、ものすごい雨が降ったかと思うと、
今はこんなに晴れやかな空。
女心と秋の空?
毎日の出来事も、晴れたり曇ったり、
降ったり止んだり。
締切の狭間とはいえ、
こうして空を見上げたりできる今日に、
「ありがとう」と言いたい月曜日です。

200711121328000.jpg

写真では見えないけれど、山のあちこちが紅葉しつつあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爽やか!
きれいな青空!まさに秋晴れと言いたいところだけど、
今日は、ほんと変なお天気でしたね。
外出した時、ちょっと濡れてしまいました。
それに風が冷たかった。
そろそろクリスマスのイルミネーションが灯る季節。
寒くなって当然ですよね。
mi:n | URL | 2007/11/12/Mon 18:26 [編集]
>mi:nさんへ
この写真をアップした後は、またまた曇ってきて、今日は本当に妙な天気でしたね。「昔はこのくらいの時季に、一回雪が降る時もあったよね」と歩きながらしゃべっている人がいて、なるほどなぁと思いました。
michiyoko | URL | 2007/11/12/Mon 19:05 [編集]
今日の天気は・・
ホントにコロコロ変わりましたね。
明け方は、雷がすごかったと娘が言っていたけど、それにも気付かず爆睡できた自分に拍手ヽ(○´3`)ノ
ふーみん | URL | 2007/11/12/Mon 22:47 [編集]
>ふーみんちゃんへ
そういえば、夢かと思っていたけど、雷がすごかった気がする・・・。おたがい、雷様よりツワモノですな。ふふふ。
michiyoko | URL | 2007/11/13/Tue 07:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
