フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
今日の空。
恒例の(?)今日の空から。(世界の車窓からのイメージでお読みください♪)
200711210706000.jpg

♪今日もまた、山の端に朝陽が昇ろうとしている。
しかし、山の向こうの彼方では、今この瞬間すでに朝陽は昇っているのだ。
そんなことを考えていると、おもむろに太陽が顔を出した。
今、私の手もとに、朝が届いた。

パラパッパパパ~ララ、パ~ラ~♪明日は、アトムの朝をお届けします。

【今日のアトム】
祝!カメラ目線!(ちょっと目が泳いでる?)
200711171604000.jpg

◎撮影秘話/実は私が抱っこして手を伸ばし、
向かい側からカンでシャッターを押してみました。
大成功もしやアトムんは、カメラを構えた人間が
「こっち向いて~♪」とか言うのがキライなのだろうか・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界の車窓っぽい(笑)私も同じこと考えてた。海外の方とブログでお話する事が多くて、時差が毎回気になるから。
ちょっと、引越し疲れと生理痛が重くて、大変だったけれど今は元気になりました。
michiyokoさん、マンション買って大正解!!!毎日、ベニスに似た風景をベランダから眺めています。部屋も明るくて感じも凄く素敵!高かったけれど、それに見合った買物でした。ありがとうございました!
mimi | URL | 2007/11/21/Wed 18:37 [編集]
That's sound great!
>mimiさんへ
わお!よかったですねー。実は密かに責任(?)感じてました。なんちゃって。引っ越し疲れだったんですね。体調崩していないか気になっていたんですよ。ベニスに似た風景って、素敵v-10イタリアは、今、行ってみたい場所の上位なんで…。
michiyoko | URL | 2007/11/21/Wed 20:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
