フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
アトムの朝。
パラッパッパパ~ララ、パ~ラ♪(昨日に引き続き「世界の車窓から」のイメージで)
アトムの朝。
それは、散歩係とご飯係のふたりを起こすことから始まる。
慣れたふたりは、アトムをそれほど待たせないが、
私や妹の場合は、睡眠優先。
アトムは時として、根気のよさを試されている。
睡眠列車は、爆走中。
アトムはふぅっとため息をつき、
200711171006000.jpg

窓の外の風景に黄昏れるのであった。
200711171006001.jpg

パラッパッパパ~ララ、パ~ラ♪次週もお楽しみに(なんつって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご飯係が起きるまで根気良く待ってるの?
おりこうさんだこと!

うちの猫は 起きるまで根気良く起こし続けてくれます(笑)。
肉球攻撃から始まって 上乗り攻撃 顔舐め攻撃など
いろいろやってくれます。 もー。
LEY | URL | 2007/11/23/Fri 06:51 [編集]
>LEYさんへ
いえいえ。アトムも猫さんと同じですよ。根気よく起こし続けてくれます。もちろん顔なめ攻撃付きで。朝の早い父や母の場合は根気よく起こさなくても、いいんですけどね…。
michiyoko | URL | 2007/11/23/Fri 07:18 [編集]
根気比べ
根気よく起こすアトムにめげずに、私は根気よく寝てます(-.-)悪い飼い主デス(^^ゞ
| URL | 2007/11/23/Fri 16:20 [編集]
>妹ちゃん
うふふ。根気比べじゃ、あなたの方が勝ちそうだわね♪
michiyoko | URL | 2007/11/24/Sat 07:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
