フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ひそかな愉しみ。
ブログを始めてみたものの、
なんとなく気恥ずかしかったりして、
おおっぴらに友人・知人に宣伝できずに2週間。
ちょびちょび小出しにお知らせした効果か、
アクセスカウンターもちょびちょび増えている。
遠くニュージーランドからアクセスしてくれている人もいて、
何だかとってもウレシイ。ありがとうございます。
ということで、アクセス数をチェックするのが、
私の今のひそかな愉しみ。
今日は朝から外出仕事だったので、帰ってきてブログをひらくと、

「うぉ~~70超えてる~~」

70超えて、ドギマギしてしまう私って、いったい…。
4000万アクセスを超えた某超人気ブログの方が聞いたら、
笑われちゃいますね(くすっ)


皆さんの、ひそかな愉しみって、何ですか?
100-0074_IMG.jpg

ぼくは、ガム。ガムでっせ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひそかな楽しみってあるある
今 ぎゃらりーに出してる草履 何足売れたかなって
わくわくしながら 1ヶ月待つことです
おこずかいにも、ならないのだけど これひそかな楽しみです
サッチーでーす | URL | 2007/06/15/Fri 19:30 [編集]
ひそかな愉しみ。
それは、誤字脱字をみつけること!このブログの最初の行、誤字です!ライターさん、きをつけませう。
はるやす | URL | 2007/06/15/Fri 20:59 [編集]
誤字、チェックされちゃったので、
速攻なおしました。
どっかのクライアントよりも
身内はキビチイ。。。。。
michiyoko | URL | 2007/06/15/Fri 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
