フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
始めよう。
静かな日曜から、助走の月曜へ。
そして火曜から、始まります。
これからの慌ただしさは、
新しい一年をどう迎えるか、に繋がります。
今年一年を振り返りつつ、
来年、どんな自分でありたいのか。
どんな仕事が始まるのか。
占星術によれば、新しい12年のサイクルが始まるらしいし。
気持ちを切り替えて、
始めませんか?

IMG_1283_20071211060603.jpg

え~、もうちょっと寝てたい…



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沖縄で
初めてラム酒を造る会社をベンチャー企業でたちあげた女性社長のドキュメントをテレビで見ました。あれだけさとうきびが有名な土地だから、絶対に作ってると思ってたんですが、初めてらしいです。正確には大東島でさとうきびの栽培と醸造をやってるようです。彼女の類い稀なるポジティブシンキングには、かなり元気をもらった気がします。今年を振り返り、来年に希望をつなぐ。当たり前のようでいて意外にあきらめや妥協が先行しがち。自分の運命はくるものではなくたぐりよせるもの。そうありたいと願う午前3時でした。
マッキントッシュ。 | URL | 2007/12/11/Tue 11:41 [編集]
>マッキントッシュさんへ。
今年を振り返り、来年に希望をつなぐ。その一歩は、時に勇気がいるものですよね。でもその一歩、踏み出してみようかしら、と思う今日この頃です。
michiyoko | URL | 2007/12/12/Wed 05:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
