フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
手をつなぐ。
今日は、昨日いただいたmimiさんのコメントを読んでいて、
インスパイアされたこの言葉を皆さんに。

今あなたの隣にいる 大切な人と
手をつなごう
今は遠くにいるけれど 心近いあの人と
手をつなごう
そこに生まれるぬくもりが
ふたりの想いをつないでくれるから
私のとなりにあなた
あなたの隣にまた一人
夫婦だったり 家族だったり
友だちだったり
大切な人と 今日は手をつないでみて…

20070825063816.jpg

もしもあなたが手をつなぎたい人が遠くにいるなら、
心の中で、「手をつなぐ」をイメージしてみて。
心がほっかりあったかくなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり♪
にコメントします♪いつも読んでるんだけどね(^-^)
手を繋ごうと思える人、思い浮かべてみたら結構いました♪それだけで私の周りは暖かい感じがします。つーか、最近急に寒くなってきたので風邪には気を付けてね。
ふーみん | URL | 2007/12/17/Mon 01:05 [編集]
わ、私の言葉にインスパイアされたの?凄い!私、重要人物?(笑)
最近、やたらと「信じなさい」って言葉が降ってくるように私の元にやってくるから、何かのサインかな?って思っちゃいました。(笑)
今日、アメリカから友達が遊びに来るので、文字通り、手をつなごう♪
mimi | URL | 2007/12/17/Mon 11:07 [編集]
>ふーみんちゃん
久々、ありがと。うれしいワン!手をつなぎたい人を思い浮かべて、たくさんいるって素敵ね。その温もりで風邪撃退できそう♪

>mimiさんへ
うふふ。これからは一人ひとりが重要人物の時代ですもの♪もちろん重要人物ですよん。たくさん、手をつないでね。
michiyoko | URL | 2007/12/18/Tue 06:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
