フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
テンポ。
実は、23、24日と「沖縄女神サミット」というイベントの
ステージ進行役のお仕事に行ってました~。
その時差ボケか、時空ボケなのか。
昨日はうっかりモード炸裂
郵便局に行くついでにお歳暮届けようと思っていたのに、
お歳暮積み忘れて、出発進行。「ま、明日にするか~」
出発した瞬間、携帯忘れたことに気付くが「ま、いっか~」
郵便局で自動振込機で、紙幣しか入れちゃいけないところに、
うっかり500円硬貨を投入。ちゃり~ん、と入れた瞬間に、
「あ、しまった!」と気付くが、無情にも扉は閉まり…。
500円は機械に吸い込まれてしまいました
職員さん、ごめんなさい。
次の任務遂行地(甥っ子のクリスマスプレゼント購入予定地)に行くと、
予定していたモノはお取り寄せ状態。「サンタ遅刻、決定」
そして、忘れていたはずの携帯がピロリ~ンとなってビックリ。
「なんだ、バッグに入れてたのか~」と出た瞬間に、
プチッと切れてガックリ。
なんともテンポの合わない一日でした

IMG_1286.jpg

挙げ句の果ては、一回書いたこの記事が消えちゃった
ま、書き直しは慣れてますけど…。でもショック~。
こんな私に励ましのコメントを~~~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こにゃにゃちわん。
司会ができるなんて、心から尊敬です。
あがり症の私には絶対にできませぬ。
自動振込機のお札いれるところに500円を入れた、
私もつい先日、やっちゃいましたぁ。
機械がこわれないかとハラハラしました。
今年もあと少し。
多忙だと思いますが、楽しい年末になりますように!
きみよん | URL | 2007/12/26/Wed 11:34 [編集]
お疲れさまで~す。
メチャ寒い中、美声をどうもありがとうございました(^▽^)
その影響なんですかねぇ。。
michiyokoさんも「うっかりチーム」なワケですが
とても心強い進行でしたよ!

次回はのんびりまったりお話できると良いなぁ。。
さぁちぃ | URL | 2007/12/26/Wed 13:40 [編集]
「うっかりチーム」 というさぁちぃさんのネーミングに
思わず笑ってしまいました♪
かくいう私はその第1号なんですけど(笑)。

私も昨日 ぼーっとしていたのか
銀行に入金しに行ったのに通帳とカードを忘れ
取りに帰る際に道に迷い 自転車でふらふらと
通常5分ちょいの道のりを15分くらいかけて戻りました。

夫に言うと何を言われるか分からないので内緒です(^_^;)
LEY | URL | 2007/12/26/Wed 19:53 [編集]
はずすときはとことんのほうが気持ちいーのですっ♪

女神サミットの声を思い出すだけでうっとりな私です~☆

私も姪っ子ちゃんのメリクリプレゼントは大遅刻となりそうよ(シンクロ?笑)
nekonikiss | URL | 2007/12/26/Wed 22:01 [編集]
>きみよんちゃん
あらら。こんなところまでシンクロ?!私も機械が壊れたら弁償かしら?などとヒヤヒヤしてしまいました。私だけじゃなくてよかった~。

>さぁちぃさんへ
ほんと、次回はゆっくりお話したいですね。「うっかりチーム」結成、ありがとうございます♪

>LEYちゃんへ
笑わせてもらいました♪うっかり大賞を差し上げましょう♪

>nekonikissさんへ
はずすときはとことんはずす、って思い切りよくていいですね。サンタ遅刻シンクロも心強かったりして…。
michiyoko | URL | 2007/12/27/Thu 10:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
