フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
もういくつ寝ると。
お正月ですよ、皆さま。
今年もなんだかんだとやりながら、
まだ大掃除も終わっておらず、
年賀状も印刷が済んだ時点で、
宛名書きはこれからなのに、
出来上がった気持ちになってるし。
この時期どうしても気持ちが焦ります。
こんな時こそ、和みが必要だよ。
ということで、妹ちゃんが送ってくれた
アトムんの写真に逃避したいと思います。
それでは、皆さんもご一緒に


kawayui.jpg

あ、でっかくなっちゃった
今年最後の週末、皆さまお元気でね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでーす(^▽^)
私も今日やっと仕事納めで大掃除に入ってます。。
年賀状なんて他の人のばっか作って
自身のは一切やってません(ー”ー;)

まぁ焦っても進まないので明日から地味に書きたいと思います。

michiyokoさんも良いお年を!!
さぁちぃ | URL | 2007/12/28/Fri 15:02 [編集]
>さぁちぃさんへ
仕事納めやら大掃除やら、お疲れ様でしたー。私もまだまだ年賀状書き残しています。よいお年を!
michiyoko | URL | 2007/12/30/Sun 08:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
