フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
今年も一年。
「何かやらなくちゃ」という想いだけで始めたこのブログ。
読んでくださる周りの皆さんのおかげで、三日坊主の私が
半年近くも続けることができました。ありがとうございます。
今、自分が感じていること、願っていること。
ページを開いた人が一緒に共感できたり、
時には、何かに気付いたり。
お互い育み、育まれしながら、
ともに成長できたら嬉しいなぁ、と想いつつも、
自分の至らなさに自己嫌悪したり、
「読んでるよ」と言われて嬉しかったり。
今年は本当にいろんなことを学ばせていただきました。
心から感謝いたします。
今年も残すところ、あと2日。
大掃除やら年賀状やらで次回の更新は年明けになりそう。。
ということで、年末のご挨拶をば…。
皆さまのところに、優しく穏やかな新年が訪れますように。
よいお年をお迎えください

【今日のPHOTO/ネズミ年に向けて】
200712191510001.jpg

やる気マンマンのハンター猫。(友情出演/mi:nさん家のまろくん)

【今の気持ちPHOTO】
200712191511000.jpg

貸してください!猫の手(Special Thanks!/まろくん&mi:nさん)

それでは、皆さま。また来年~。読んでね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年はいろいろと とーってもお世話になりましたっ☆
michiyokoさんのお陰で 今年後半は楽しい日々でした。
来年もその来年もずーっと 末長くよろしくね。

さて 溜まった作業をどれから片付けようか・・・。
LEY | URL | 2007/12/30/Sun 13:16 [編集]
奇遇にも同じ頃にブログ初めてましたね。ブログ的なつながりもでき、本当にお世話になりました。では、良いお年を・・・来年も歌おーーー!!
じぇりー | URL | 2007/12/30/Sun 18:22 [編集]
今年は、「今日ワード」とmichiyokoさんに出会えて、嬉しかったです。毎日、楽しみにしているので♪
mimi | URL | 2007/12/30/Sun 23:19 [編集]
今年も大変お世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてね♪
どうぞよろしくヽ(○´3`)ノ
ふーみん | URL | 2007/12/31/Mon 00:40 [編集]
>LEYちゃんへ
本当に、出逢えてよかった一年でした。これからも、こちらこそ、末永くヨロシクね。

>じぇりーちゃんへ
ホントに。一緒にブログ、始めてたねぇ。いろいろ話ができて、実りある一年でした。ありがとう。

>mimiさんへ
あなたのコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございます。これからもよろしくねー♪

>ふーみんちゃんへ
飲み喰いしながらもよいけれど、ブログを通じてのお付き合いもなかなか味なものでしたね。今年もよろしくお願いします(^^)
michiyoko | URL | 2008/01/01/Tue 08:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
