fc2ブログ
フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
融合。
むかし昔、ある国の女が言いました。
「私は、目に見えぬ世界のことは分かりません。
ですが、目に見えぬ世界があることは信じています。
私には、目に見える世界のことは少しは分かります。
同じように、目に見える世界のことも信じています。
目に見える世界だけでもなく、目に見えぬ世界だけでもない。
これからは、融合の時代だと思うのです」
すると、曇り空から光がさし、空に虹が昇りました。

2008年、そんな初夢でした。
皆さんはどんな初夢でした?

200711171006000.jpg

うーん、ボク覚えてない…

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初夢かー。
なんかいい夢だった気がするけど 覚えてません(笑)。
親からは 2日の夜に見た夢が初夢 と教わったので
今日の夜に期待することにしますわ。

その女性が言った言葉・・・
なんか昔に私が言ったような気がするー。
どっか深いところにそんな感じが・・・前世の記憶かしら??
LEY | URL | 2008/01/02/Wed 20:10 [編集]
>LEYちゃんへ
なんかいい夢、っていいね(^^)この言葉、前世の記憶かもしれないし、今世の使命かもしれないよ~。うふ♪
michiyoko | URL | 2008/01/04/Fri 09:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG