フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
ひと休み。
昨年末からいろいろな出来事が重なって、
ちょっと脳内お疲れモードになってしまったので、
今日は、ひと休み。
他の人のサイトでこんな占いを見つけました。
題して「ハイジの誕生日占い」http://www.u-maker.com/52808.html
ちなみに私は「おおつののだんな」でした
ちなみに夫は「ペーター」でした

…やっぱり主役への道のりは遠いようです

♪くちぶえは、なっぜ~、とおくまできこえっるっの♪
061203_195909.jpg

天使のような寝顔ですが、悪魔のようなイビキをかいているアトムん(証言/母)
♪イビキは、なっぜ~、隣の部屋まできこえっるっの♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったー♪ 私はハイジでしたよん。

しかし、生き別れの兄弟が西新宿に居るって何だ?(笑)
LEY | URL | 2008/01/09/Wed 13:14 [編集]
ゼーゼマン(クララのお父さん)でした。
でも生き別れの双子の兄弟が沖縄県にいるって・・・?
mimi | URL | 2008/01/09/Wed 16:22 [編集]
わたしは
双子はカムチャッカ半島らしい。
マッキントッシュ。 | URL | 2008/01/09/Wed 17:50 [編集]
>LEYちゃんへ
ハイジ♪いいねぇ主役じゃないの。今年がんばるいい年なのかも♪おおつののだんなにも会いに来てねー。

>mimiさんへ
ゼーゼマンさん。やさしいお父さんだよねー。素敵♪

>マッキントッシュさんへ。
ちなみに私の双子は、シベリアにいるらしい。お互い寒い感じやねー。
michiyoko | URL | 2008/01/10/Thu 11:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
