フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
学びの日々。
12月、沖縄に行って以来、学びの日々が続いています。
昨日は、以前から気になっていたこの本を、
ようやく手にすることができました。
   ↓
200801101103000.jpg

一気に読み進めてしまいましたが、「なるほど!」と
思うことの連続。難しい部分もあったのですが、
そこんところは置いておいて、実り多き一冊でした。

人生を、心豊かに過ごすために、今できること。
皆さんと一緒に学んでいきたい、と思う今日この頃です。

皆さん、いろいろ教えてくださいねー♪

【今日の一枚】
IMG_1647.jpg

アトム寝正月。その手が

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もその手の本を去年辺りから読むようになりました。
周りの人はみんな私自身が引き寄せているんですよねぇ。。
行動を起こすことによっても変わってくるのですが
去年のイベントではまさにその法則が生まれていたと思います。

それにしてもかわえ~眠り方ですなv-218
さぁちぃ | URL | 2008/01/10/Thu 14:19 [編集]
おぉ かの有名な法則の書籍化版ですね。
「ザ・シークレット」 が話題になった頃 いろいろ読みましたわ。
私は 自分で試した 「引き寄せ実験」 で
夏の沖縄で北海道のカニをゲットしたこともあります(笑)。

意識の力って 確かにあるよね。
LEY | URL | 2008/01/11/Fri 07:35 [編集]
>さぁちぃさんへ
ありがとうございます。やっぱ皆さん結構読んでいるんですねー。

>LEYさんへ
おおお、沖縄で北海道のカニですか。実践されたとは、さすが!私の場合、豊かな人生のために、何を引き寄せるのか。そこが学び所なんですよね…とほほ。
michiyoko | URL | 2008/01/11/Fri 09:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
