フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
日の出。
どんなに迷っていても
どんなに悩んでいても
苦しいときも 哀しいときも
日はまた昇る
朝の光と 流れる雲
あたたかい 陽ざし
今日というかけがえのない日
このぬくもりが 大切な家族に
大好きな友たちに
届きますように
穏やかな一日が 過ごせますように
200801140742000.jpg


【おまけクイズ/これな~んだ?(母の投稿)】
080112_155725.jpg

◎答え/アトムんの抜け殻。前回アトムが着ていたコートです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日、NHKで、「どう生きるか」ってやっていたのでけれど、穏やかに生きるって難しいことですよね。私は専業主婦なので日々が単調なんですけれど、そんな日々でも喜怒哀楽があったりするので、本当に日はまた昇るです。
mimi | URL | 2008/01/14/Mon 13:48 [編集]
こんばんわ
いつも思うが、あなたって早起きです。
そして、私って夜更かしです。
あなたが早朝書いた記事を深夜に読んでることが多いような・・
ふーみん | URL | 2008/01/14/Mon 23:37 [編集]
>mimiさんへ
「どう生きるか」って、本当に大切なテーマですよね。主婦業をこなす中で、どう自分らしく生きるか。私も毎日、自問自答しています。

>ふーみんちゃん
そういえば、私は朝、あなたの書いたブログを読んでいることが多いなぁ。夜はお酒の力で速攻寝ちゃうのよねー(苦笑)。
michiyoko | URL | 2008/01/15/Tue 08:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
