フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
春の足音。
ここ数日、とっても寒い日が続いていて、
体も冷え冷え、夜になると寒気がゾクゾク。
風邪薬と毛布が手放せなかった昨日。
素敵な春の香りの贈り物をいただきました。
(Wさん、ありがとうございますー)
200801171902000.jpg

摘み立てのあま~い香りがとっても幸せ
玄海にあるいちご農園で、12月末~5月くらいまで
いちご狩りができます。
車椅子の人もいちご狩りができるハウスもあるので、
気になる方は詳しい情報をお教えします。
管理人までメールくださいねー。

今日もあなたが、心からの笑顔で
一日を過ごせますように

IMG_1648.jpg

寝ぼけまなこのアトムん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬあーーー美味しそう(><;)

そしてかわゆいぃ~~~~~v-238

沖縄もじみーに寒くなってきましたよ~
どこまで寒くなるのかビクビクした生活を送っております。。
さぁちぃ | URL | 2008/01/18/Fri 09:58 [編集]
新鮮なイチゴ美味しいですね
ryuji_s1 | URL | 2008/01/18/Fri 14:38 [編集]
うまそぉ♪
イチゴだー(^ε^)♪
玄海にそんなとこあるんだ。近いし行ってみようかなー(*^-^)
ふーみん | URL | 2008/01/18/Fri 21:55 [編集]
>さぁちぃさんへ
寒くなる沖縄…。12月寒かった沖縄…。思い出すなぁ。

>ryuji_s1さま
コメントありがとうございます。摘み立ていちごは香りが格別でしたよ♪

>ふーみんちゃん
「玄海いちご狩り農園」というところ。金曜が休みです。チラシがあるから、今度あげるねー。
michiyoko | URL | 2008/01/19/Sat 10:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
