フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
怖れないで。
何かをはじめようとしたときや、
何かが変わろうとするとき、
あるいは決戦のとき。
不安なあまりに何かにすがろうとしたり、
以前からあるものにしがみつこうとしたり、
ふらふらと定まらなかったりしてしまう。

怖れないで。だいじょうぶ。
手を放しても、飛べるから。
あなたは自由。自由な存在。
希望の光を目指して、進みましょう。

今日の私は、そんな気持ちなのです

IMG_1621.jpg

「うんっ」と力強くうなずくアトムん。
わかってんのか、おまえ…



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

希望の光を目指して・・
ダイエット始めましたww
ふーみん | URL | 2008/01/19/Sat 11:52 [編集]
なんかね、michiyokoさんの言葉にいつも元気づけられている私です。
私も、「自由」になろうっと!(笑)
mimi | URL | 2008/01/19/Sat 13:14 [編集]
>ふーみんちゃん
ダイエットへの希望の光。ともに目指しましょう(^^)

>mimiさんへ
あなたのそのひと言に、私の方が勇気づけられましたよ。ありがとうございます。伝わるって、嬉しいですね。
michiyoko | URL | 2008/01/20/Sun 18:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
