フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
あと30分。
【使用法】
(1)朝、もうちょっと寝ていたい時。
「う~ん、あと30分」…ちょっとだけ幸せ。
(2)締切に追いまくられてる時。
「あ、、、、あと30分」…かなり不幸せ。

【使用上の注意】
たいていの場合、あと30分と言いながら、+30分は超過するのでご用心。

そのほか効果的な使用法などありましたら、
お知らせください。ピンポンパンポ~ン。

PICT0131.jpg

あと30分……。っていっつも寝てるやんけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと1時間
最近、「あと30分」から「あと1時間」になってきました。
しかも、+1時間の誤差あり。(決して-はありません!)
んもう、どないしょー。
1日は相変わらず24時間だというのにね。
mi:n | URL | 2007/06/19/Tue 10:17 [編集]
>mi:nさま
いつもありがとうございます。
そうなんですよ。1日は24時間なんですよ。。
今日もヤバイ感じです。
michiyoko | URL | 2007/06/19/Tue 10:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
