フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
なるように、なる。
あなたが望むように
あなたにとって必要なように
あなたが幸せであるように
なるように なる
何かにしがみついていた手を放して
我を忘れ 夢中になるだけで
なるように なる
特別な自分に ならなくていい
いつもの ありのままの 自分で
今日も一日 笑顔でね

photo-114.jpg

う…うすら笑い??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ執着から逃れられない。。
なかなか手にまとわりついて離れなーーーーーい(><;)

今年のテーマは一歩!!
それでも少しずつ動いていきたいと思います。。

より多く笑顔でいられるために・・・

ありがとーございました(^▽^)
さぁちぃ | URL | 2008/01/22/Tue 10:10 [編集]
アトム
いつも可愛いね。(すっかりアトムファン)
なるようになる…良い言葉です。思い悩むことがあるときは、スッと気持ちが楽になります♪
ふーみん | URL | 2008/01/22/Tue 11:34 [編集]
>さぁちぃさんへ
手にまとわりつく執着、、、、粘着力つよそう、、、、。でも、一歩ずつ。ひとつずつ、ですよ。焦らず、慌てず、うっかりせず(苦笑)。一緒にがんばりましょうねー。

>ふーみんちゃん
いつもありがと。アトム親ばかファミリーを代表して御礼申し上げます。
michiyoko | URL | 2008/01/23/Wed 07:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
