フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
軽くなる。
今、あなたが手放したいものは何ですか?
夜、眠りにつく前に考えてみました。
怖れ、怯え、依存、ねたみ、そねみ、恨み、つらみ…。
自信のない自分、人の顔色をうかがう自分。
とにかくいろいろ考えてみました。
いい子ぶりっこ、できる人ぶりっこ(ぶりっこって古いぞ)
えーーーー、贅肉ーーーーー(おいっ!)
ひとまずぜ~んぶ手放します♪と自分に宣言して眠り、
目覚めた朝。
何ともすっきり、軽やかな気分。体も軽やかな感じがします。
それだけたくさん、抱えていたのね、私…
ごめんなさい、許してください、そしてありがとう。
自分につぶやいた朝でした。


IMG_1631.jpg

こんなに着込んでもボクは軽やか♪2kgですっ
(ちっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
