フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
雪です♪
雪がぼんぼん降っています。
大きなぼた雪がふわふわと
天使の羽のように舞い降りる朝。
雀たちは、朝ご飯確保に一生懸命で、
いつもにましてピチピチ言ってます。
雪が積もると、それだけで気持ちがウキウキしてしまうのは、
子どもの頃からずっと。
今シーズン初の積雪を窓越しに眺めながら・・・
いつもよりだ~いぶ幸せな気持ちで
パソコン(もちろん締切間近に向かってます

200802130723000.jpg

朝、7時半現在のウチの前の広場まっしろ
昨日の夜、夫とカケをしました。今日の朝、雪が積もってるかどうか。
私はもちろん雪が積もる方に
500円、ゲットですなふっふっふ(ちっちぇー)
200802130803000.jpg
8時頃の様子。

200802130833000.jpg
8時半頃のわが家の門柱

200802131029000.jpg
10時半現在。朝作った雪だるまが埋まっちゃった。門柱の積雪は7~8㎝。

200802131037000.jpg
足立山も真っ白です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれまあ!
北九は、結構雪つもってるデスね(゜∀゜ノ)ノぉぉ
うらやましい~(>_<)
福岡は全然積もってないよ~。タダ寒いだけだよ~。
どうせ寒いなら私も雪だるま作りたいよ~。
| URL | 2008/02/14/Thu 08:39 [編集]
>妹ちゃんへ
久々コメントありがとう!うれしいだす。結構積もったので、今日はあちこちで雪だるまの残骸(?)を目にしましたよ。うふふ。
michiyoko | URL | 2008/02/14/Thu 19:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
