フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まだ雪♪
朝7時、家の前の広場にはまだ雪が残っています。
たぶん凍っているんでしょうね。
あー真っ白の中に足跡つけて歩きたーい(←子ども)
(この広場、国の土地なんで立ち入り禁止なんだけど・・・)
でも、この風景見てるだけでもなんか幸せ
200802140700000.jpg


締切続きのライター仲間の皆さん、
今日も会社つまんなーい、と思ってるあなた、
仕事しんどいなーというあなた、
家事めんどくさーというあなたも…。

ひとりじゃないよ、大丈夫。
そう思って、少しの笑顔を胸に、
今日も一日、がんばりまっしょー
(と自分にも言い聞かせています・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほーー!真っ白だ!!
おはよーございます(^▽^)
すごい真っ白な銀世界ですね~こりゃ寒そうだ。。
沖縄では今日からやっと太陽が帰ってきまして
久々の青空となっております♪

どんよりとした天気も何気に好きだけど
やっぱ晴れてる空が気持ちいいですよね~

先の事で目標というかやりたい事を設定したら
会社が楽しくなりましたよー(^ー^)b
すべてがありがたや・・ありがたや・・・
さぁちぃ | URL | 2008/02/14/Thu 10:12 [編集]
>さぁちぃさんへ
先の目標を設定したら、会社が楽しくなる、ってすっごい素敵だね。最近、私もなるべく締切を乗り越えて、原稿出したときの喜びをイメージしながら仕事してまーす♪
michiyoko | URL | 2008/02/14/Thu 19:51 [編集]
私も、自宅の階段を雨靴で、サクッサクッと
足跡つけてみましたv-107
私の母の友人は、70歳近いのに、
雪だるま作ったらしいです。
michiyokoさんの住まいの近くに
こんなところあるんですか?
どこだろう。。。
相変わらず、深夜、早朝、仕事しまくって
いますね。身体には気をつけてv-238
ふみこ | URL | 2008/02/15/Fri 21:04 [編集]
雪景色がとっても素敵でした。
いつもの景色が雪が積もるだけで違う景色に思えるのは、私の日常にも、きっと在りなんでしょうね~ありがとうv-347
runrun. | URL | 2008/02/15/Fri 22:04 [編集]
>ふみこさんへ
ねー、足跡つけたくなるよねー。ふっふ。この広場、いいでしょう?ある建物があった跡地なんだけど、なーんにもないこの広場の風景がなかなか気に入っています。今度遊びに来てね♪

>runrun.さんへ
本当に、雪景色っていいですよね。私も大好きです。コメント、ありがとうございます。
michiyoko | URL | 2008/02/16/Sat 08:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。