フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
人間ってすごい。
いつまでも雪景色の日記では、
「まだ溶けてないの?」と思われそうですが、
さすがに二日目の昼過ぎには、すっかりもとの風景に戻ってました(^^)
さて、木曜夜にあってるTVドラマ「鹿男あをによし」。
実は奈良の風景を見られるので楽しみに録画しています。
昨日、その録画の分を見ながら、、、なんと号泣しちゃいました
あのさ、剣道の試合でさ、高校生の女の子ががんばっててさ。
周りがすっごい応援していてさ。。いつもにはない力をだして優勝してさ。
ってストーリーを書くと、何で泣けるか分からないんだけれども。
とにかく「人間ってすごい!人間って素晴らしい!」と思ってしまって。

ひたむきで、一生懸命で、健気で、いつもがんばってて。
そんな人って、ドラマの中じゃなくても、周りにいっぱいいるよね。

ほら、これ読んでくれてるあなたも
人間って、すごい!今日のキーワードは、こんな感じどす


(あ、アトムくんもすごいよ。おりこう♪おりこう♪)
IMG_1640.jpg

えっへら

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

michiyokoさんの出身高校も、いろんな行事に熱くなる学校ですよね。私の姉と同じ高校だけど、いつも羨ましかったです。
michiyokoさんは、話すペースは、ゆーっくりなのに
バイタリティ溢れている感じ。
michiyokoさんってすごい。
ふみこ | URL | 2008/02/16/Sat 21:01 [編集]
>ふみこちゃん
ありがとう。そうそう、そういえば私の高校はそうでした。体育祭ではシブがき隊の曲を踊りました(年がバレます)。でもねー、そんなことをサラリと言ってるふみこちゃんも、「すごい!」んだよーv-238自分で気付いているかな~?
michiyoko | URL | 2008/02/17/Sun 07:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
