フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
いいお天気♪
今日は、と~ってもいいお天気♪
あんまり気持ちがいいので、
写真、撮ってみました。
200802210750000.jpg


どんな願い事も叶えてくれそうな
慈愛あふれる太陽と青い空。
あなたは、何を願いますか?
200802210751000.jpg


人生、いろんなことがありますが、
今日という一日、
心ゆたかに過ごせますように

…ええ、そうですとも。
今日も私は早起きでっせ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああ、心が洗わせそうな写真です。
気持ちの良い空をみて、気持ちをじゃぶじゃぶ洗わなきゃっ、
です。
きみよん | URL | 2008/02/21/Thu 11:50 [編集]
わー♪ すてきな空♪
お天気がいいと それだけで気持ちが明るくなりますね。
(雨は雨でしっとりした気分になりますが)

こちらも少しずつ晴れの日が増えてきましたよ。
LEY | URL | 2008/02/21/Thu 12:41 [編集]
一人旅から帰ってきました♪
世界中すべての人が、健康で幸せでいて欲しいなって思います。
mimi | URL | 2008/02/21/Thu 23:15 [編集]
自宅から撮った写真ですか?
最近は、夜のお月様もキレイですよねぇv-280
空を、ゆっくり眺める一時って、優雅ですね。
私もマネしますv-278

ところで、早起きじゃなくて…また徹夜だったのでは?
ふみこ | URL | 2008/02/21/Thu 23:28 [編集]
>きみよんさんへ
気持ちをザップリ、じゃぶじゃぶ洗うっていいですね。洗った後は白いふわふわタオルでふ~んわり(どっかのCM?)癒されてね♪

>LEYさんへ
沖縄はひとあし先に春が見えてきてる頃かしら?ああまた行きたいなぁ。

>mimiさんへ
おお、お帰りなさい。どちら方面へ行かれたかな?世界の人々への願い、叶ってほしい、一番の願いですね。

>ふみこちゃん
空を見上げるって、大事だよねー♪最近は、寄る年波で徹夜はムリムリ。しっかり早めに寝て、早めに起きてる感じです。
michiyoko | URL | 2008/02/22/Fri 05:34 [編集]
ただいま♪
釜山もかーなーり良いお天気でした♪
こういうのを『日頃の行いが良いから』っていうのかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふーみん | URL | 2008/02/22/Fri 23:02 [編集]
>ふーみんちゃん
おかえり~♪やっぱりあなたは晴れ女(^^)よいお天気でよかったね。きっと美味しかったでしょうね。。
michiyoko | URL | 2008/02/23/Sat 07:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
