fc2ブログ
フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
よかったね。
今朝、朝陽を見て、最初に思い浮かんだワードが、
「よかったね」
お天気もとってもよかったし、
体もなぜかとっても軽い感じ(べつに体重は減ってない)。
何だかいろんなものがすっきりとして、
きっもちい~い!という感じなのです。
よかったね、よかったね、とつぶやくたびに、
何だか目元がじわ~っと熱くなるほどに嬉しい感じ。
いろんなことが許されたような、
たとえば一つ、何かを成し遂げた時のような。
そんな気持ちにさせてくれる「よかったね」

今日、みなさんの所にも、届くといいなぁ

080215_103927.jpg
もうすぐひな祭り後ろの卵で作った雛人形は妹ちゃん作

IMG_1650.jpg
よかったねぇ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG