フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
心の声。
今日は、どんな一日になるかなぁ、なんて考えつつ、
最近、お気に入りのカードをひいてみたら、
「直感や心の声に従って、行動してみてね」
という意味のカードが出てきました。
自分の心の声を聞く、って案外難しいですよね。
心の声は「今日は休みたいよぉ~」と言ってても、
「仕事しないとヤバイよ」という場合もあるし・・(あ、私です
未来のことをいろいろ考えすぎて、
不安になったり不安定になっているときは、
自分の本当の心の声が分からなくなっちゃうときもあるし。
でも、今日はそんなザワザワな「声」をひとまずリセットして、
自分の「心」の奥底で望んでいる「声」に耳を傾けてみて。
で「よしっ!」と心を決めて行動すれば、
きっと何かいいことが起こる気がする。そんな日曜日です

IMG_1143.jpg
心の声、心の声…
IMG_1147.jpg
よしっ!散歩に行きたいぞよ

※迷惑コメント防止のため、コメント記入時に「画像認証」というのを取り入れました。
ひと手間かかってごめんなさい。でも「面倒だからコメントしない!」なんてならないでね~
皆さんのコメント、実は愉しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心の声かぁ…そうですよね。
最近 アタマの声と周りの人の声に振り回され気味で
心の声が聞こえにくくなっている私です。

今日はいいお天気だから のーんびり アタマを空っぽにして
自分を取り戻すことにしますわ♪

私んとこも画像認証を取り入れました。面倒だけど 仕方ないです。
LEY | URL | 2008/03/02/Sun 11:35 [編集]
>LEYさんへ
コメントありがとう♪ブログでいいお天気みたよ。
ほんとに心が洗われるねえ。時にはアタマを空っぽにするのもいいね。
michiyoko | URL | 2008/03/03/Mon 15:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
