フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
Overslept
oversleep,overslept/うっかり寝過ごす、寝過ごした。

皆さまお元気ですか?
とか聞くと、ブログ更新してないお前は元気なんかい!と
特に家族あたりからつっこまれそうですが。
元気ですが、締切に追われているだけなのでご安心を。
あんたはいいけど、アトムの写真が見たい!とか
主に家族から言われそうなので(あ、思ってない?)
今日こそ更新を、と思っていたらoverslept。。。
ここはアトムさんのお力をお借りしようっと。

IMG_1629.jpg
ねむたい
IMG_1645.jpg
ねむたい
IMG_1646.jpg
毛布好きむっふ~ん

私も毛布、大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷi-239

「朝寝坊」 とストレートに書けばいいのに
わざわざ英語を使うあたりに 照れ隠しが伺えますねぇ。

お仕事がんばれー☆
LEY | URL | 2008/03/07/Fri 10:50 [編集]
お疲れさまです。
みんなこの時期は忙しいんですかねー。
私は連日夜明け前出勤だったので
oversleepするワケにはいかず、ドキドキして就寝してました(^^;)
それにしても沖縄はだんだん暑くなってきましたよーv-221
さぁちぃ | URL | 2008/03/07/Fri 11:00 [編集]
>LEYさんへ
実は前の日の夜、寝る前に見たNHKの英語番組の一つのワードに「overslept」というのがあって、おもしろいなー、使ってみたいなーと思っていたらば、翌朝さっそく使えるシチュエーションになった・・・という裏話があったのでした♪これもまた思えば実現する??かしら?

>さぁちぃさんへ
連日夜明け前出勤のお話、mixiで読んでいてドキドキしましたよぉ。体こわさない程度にがんばってねー。(あ、お互いに)
michiyoko | URL | 2008/03/08/Sat 07:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
