フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
土台。
実は私、自分のことを今ひとつ信じ切れない
というか、自分の言っていること、やっていること、
感じていること、思っていることなどに、
自信が持てなくなることがありましてー。(しかも結構多いし)
そんな私が今朝、私が信じているものって何だろう、と
考えてみました。
目に見える人、出来事、想いの中でも、
信じられるもの、信じられないもの、
信じたくないもの、信じたいもの。いろいろあります。
目に見えないこと、たとえば人の心や、想い、
たとえば魂とか、神さまとか、天使とか、悪魔とか?
その中にも、信じられるもの、信じられないもの、
信じたくないもの、信じたいもの、いろいろです。

でもふと、その「信じるもの」を決めているのは、
今、ここに生きている「私」。と気付いたんです。

ただそれだけのことなんですが、
なんだかそれがとても大事なことのように思えた朝でした

IMG_1622.jpg
ほぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
