フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
大切な人。
このところ、夢に大切な人たちが総出演している。
自分の父や母や妹。
高校時代の友人たち。
働きだして仲よくなった友人たち。
一生友人として付き合っていきたい人たち。
仕事の関係なんだけど、心許し合える人たち。
夫は、どんな人が出てくる夢にも総出演。
昨日の夜は、夫の家族(父・母・甥っ子まで!)も総出演。

起きて。
ああ、この人たちを大切に思いながら、
そして、そんな自分を大切に思いながら、
日々を生きていくことが肝心なんだなぁ。
と、改めて思った次第で…。

IMG_1144.jpg

改めて言うのも何なのですが…
みなさま、ありがとうございます
IMG_1621.jpg
アトムさんもわが家に来てくれてありがとうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も出演させてくれたかなー?
善人役?悪役?どっちだ?
ふーみん | URL | 2008/03/10/Mon 20:04 [編集]
総出演
旦那様幸せだな~
身近な幸せ感じ気付く大切さ切なさ。忙しさの中で、つい忘れがち。大切~にしよっと。温めたり冷やしたり、運んだり、受け取ったり、届けたり、届けられたり

そら | URL | 2008/03/11/Tue 08:19 [編集]
>ふーみんちゃんへ
今回、不思議と悪役がおらず、どんな人も善人役なのがふしぎなんよー♪むろん総出演ですから・・・・うふふ。

>そらちゃんへ
そらちゃんといろいろトークしながら、私の気付きも一段ずつ、深まっているのです。一緒に届けたり、受け取ったりしながら、がんばろうね♪
michiyoko | URL | 2008/03/11/Tue 14:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
