フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
あっかっる~い♪
さて、このあと、あなたなら何と続けて歌いますか?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ですよね、「なっしょな~る♪」ですよね。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・「とぉしば~♪」と歌ってしまい、
・・・・・・・・・・速攻で夫につっこまれました。

自分のアホさ加減にへたりこみました。
昨日、朝陽を見ながらの出来事です。

皆さんも、楽しい歌い間違い、あったら教えてくださいね♪

photo321.jpg
ねえちゃんさー、自分だけじゃないって思いたいんだぜー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
