フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
守り、守られ。
あなたが大切にしたいものは 何ですか?
家族 恋人 子どもたち 両親
友だち 身近な動物 身近な植物
仕事 お金 仲間 絆…
いろいろあるでしょう
大切なものは ぎゅっと抱きしめておきたいけど
ときには 少し距離をおいて
静かに見つめる 愛も大切

するとね それらに守られてきた自分に
ふっと気付くときがあります

守りたい 守らなければ 私がやらなくちゃ
そう思い込んで がんばって つらかったことに
ふっと気付くときがあります 

守りたいという想いが強いほど
実は自分のほうが守られていたのだと
気付いたときに 愛が変わります

守りたい あなたに 守られていたのですね
ありがとう ごめんなさい ありがとう

子どもたちに 家族に 大切な人に
今日はそんな言葉を贈ってみませんか?

photo329.jpg
守りたい寝顔でも本当はこの子に守られているのよね~
かわいい天使さん、ありがとう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
