フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
スポンサーサイト
page top
心配しないで。
空を見上げると 心にすうっと光が入る
山を見れば 心がいつもより大らかになる
若葉の緑や 菜の花やたんぽぽの黄色を見ると 元気になる
桜のピンクは 心に愛を思い出させてくれる

心配しないで あなたは守られているから
自由になること こわがらないで
誰も反対したり 責めたり しないから

それでもイライラしたり 困ったときは
自然の声に 耳を傾けて 深呼吸して
春の風に身をまかせてみる
そんな日も あっていいよね

IMG_1303.jpg
「いいとも~」ちゃ~らちゃちゃ、ちゃ~らちゃちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔は花見なんて全然興味なかったけど、年とってくると楽しいのねー。今年なんて花見3回やるし。いつまでも、私たちを癒してくれる優しい自然が守られますように。そして、私たちも自然を優しくいたわれる人でありますように。
じぇりー | URL | 2008/04/04/Fri 11:20 [編集]
>じぇりーちゃん
コメントありがとー。今年、3回やるんだ・・・。いいね、充実の花見。私は今日辺り、重い腰を上げる予定・・。自然に対する想い。本当にそうだよね。共感しました♪
michiyoko | URL | 2008/04/05/Sat 08:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
