フリーになって15年目に突入…。節目の気持ちで「今日」気になった「言葉」を綴ります。
page top
page top
美しいもの。
今日は沖縄の風景から。

まずは平和記念公園。
IMG_1157.jpg

そこからの海。
IMG_1159.jpg

空と海。
IMG_1201.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1203.jpg


おまけ・1/海浜公園にて
IMG_1219.jpg

ジャンプ!


おまけ・2/国際通りにて
IMG_1256.jpg

立つんだ、ジョー。
おかげで今日から
がんばれそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれい!
朝から、いいものを見させていただきました(笑)。
絵はがきみたいな写真ばかりですね。
最後の1枚は笑ったけど。
これで私も今日から頑張れそう!
ありがとう!
mi:n | URL | 2007/06/25/Mon 09:39 [編集]
>mi:nさま
コメントありがとうございます。
沖縄はディープな看板がいっぱいで、
なかなかおもしろかったです。
国際通りから一歩入った市場は、
アーケードもあるので少し涼しいし、
お買い物欲をくすぐられますよ(笑)。
michiyoko | URL | 2007/06/25/Mon 11:45 [編集]
「国際通りのジョー」最高ですねv-238
「立て!立つんだジョー!」って言ったタンゲの気持ちが今わかりました笑

私も沖縄には2回行きました♪初めは本島で、二度目は
石垣・由布・西表の島巡りです。
いつ行ってもゆったりした時間が流れてて、人が穏やかでいいですよね~
「変わらないもののよさ」を感じる場所です。
マツゥ | URL | 2007/06/27/Wed 18:05 [編集]
>マツゥさま
早速コメントありがとうございます。
島めぐり、いいですね。
次は私も島めぐりしてみたいです。
私は沖縄料理にはまっています。(食いしん坊だから)
michiyoko | URL | 2007/06/27/Wed 18:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 今日ワード. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
